Diverse developer blog

株式会社Diverse(ダイバース) 開発者ブログです。

社内向け資料『KotlinとJavaができる人向けDart速習』を公開しました

id:kikuchy です。

Flutter Meetup #4のときに発表した資料で言及していた、『Dartを学習する人向けの社内資料』を公開しました!

qiita.com


主に現在同じチームで開発しているAndroidもiOSもWebもできるエンジニアに向けて書いたものですが、前提条件に書かれたエンジニアの方なら軽く読んでいただけるものになっているかと思います。


本来はこのブログで公開する予定だったのですが、ここに掲載するにはいささか長過ぎるため、目次が出るQiitaでの公開となりました。
Qiitaアカウントをお持ちの方はいいねをお願いします。

何かと忙しくて公開に向けた作業ができていなかったのですが、やっと公開できました。
関係各所の皆様、ありがとうございます!


DiverseはこれからもOSSコミュニティに還元する活動を続けてゆきます。
OSSコミュニティにフレンドリーな環境でお仕事をしたい方、Flutterでマッチングアプリの開発をしてみたい方は @kikuchy または他の弊社エンジニアへ、お気軽にDMやリプライをください!
まずはご一緒にご飯を食べにいきましょう!!